甘い=君






甘い=君




「宮地くんまたケーキなんだね」


「むっ…悪いか?」


「いや?悪いなんてそんな」


食堂に行くとお皿いっぱいに並べられているケーキを食べている彼を発見。


「…なぜお前は俺ばかり見ているんだ?」


「ん〜…宮地くんはケーキだから」


「はっ?」


見た目からは想像が出来ないほど甘党な彼。


「ケーキ見てると宮地くんが美味しそうに食べる姿がね、頭に浮かぶの」


「はぁ…」


そんな彼を見てると幸せになる。


「宮地くん」


「んっ?」


「クリーム…ついてるよ」


口元に付いていたクリームをペロッと舐めとれば、真っ赤な色をした彼の顔。


「甘い……」


そんな彼が、宮地くんが好きすぎる僕はどうかしている。









口に広がるは君の味
(おい優兎!お前なんて事を)
(だって食べたかったんだもの)
(食べたかったなら言えばいいだろ?)
(あ〜んってしてくれる?)
(馬鹿者!!///)

20110126




























人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -