「千尋ー!どうだった?!
 俺のムーンサルト格好よかった?!」

 「うん!」

 「そ、そか!このあとどーする?
 みんなで飯食わねぇー?!」




 ご飯かぁ‥
 でも遅くなるとなぁ、




 「うーん‥でも、」

 「よし、お前ら!行くぞ」

 「えっ!ちょ」





 何やら勝手に動き出す
 俺様跡部くん!

 て言うかあたし今
 跡部に手を引っ張られてる!






 「俺様の家に招待するぜ」




 あたし返事してないんだけどな‥




 「よしっ、決まりだな!」

 「はい!宍戸さん!!」




 え?
 決まり、なの?!




 「いっぱい食べるC〜」




 あ、ジロちゃんが覚醒してる!!




 「ほな行こか、千尋ちゃん」

 「は、はぁ・・・」




 跡部と繋いでる反対の手を
 おっしーに捕まれる

 まぁ、いっかー
 なんか楽しそうだし!





 結局その日はみんなで
 跡部邸でご飯を食べた

 ご飯中の会話はとても楽しくて




 景吾(そう呼べと強制された)の
 氷帝コールへのこだわり(?)とか

 おっしーの変態ぶりとか

 がっくんがほんとに煩いとか

 若はツンツンだけど可愛い奴だとか




 もーいっぱいいっぱい聞かされた













 









[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -