「じゃあここで見てろよな!」










 そう言って、一番近い場所に
 あたしを案内してくれるがっくん





 「ありがと‥応援してるね」

 「まかせろっ!」

 「あれ、千尋ちゃんやん
 久しぶりやなぁ、見学?」



 あ、おっしーだ
 相変わらずいけめんだね



 「一回見にきたかったんだ」

 「そやったんか〜。
 まぁゆっくりしてき」

 「うん!」










 しばらくしたら部活が始まって
 部員の人達が練習しだした


 わわわ!
 あれ日吉じゃん!!


 あーもー凄い可愛いんですけど!
 抱きしめたいんですけどー!!叫




 うおっ
 あっちは宍戸さんとチョタ!

 仲良しなんだー
 いいな〜
 あたしも混ぜてくれー(え)






 「やっぱみんな上手いなぁ、」







 ってそう言えばさっきから
 寝息が聞こえ−‥







 「‥Zzzz・・・」








 ジロちゃん!
 いつの間に隣に!!

 か、かわいい






 「じぃっ」

 「‥Zzzz〜」







 「芥川は‥芥川はどこだ?」







 生・太郎!生・榊監督!!
 て言うかジロちゃん探してる‥
 起こした方がいいよね?







 「あのっ‥起きて下さい!」

 「んー‥んZzzz・・・」

 「あのー、(だ、だめだ)」




 やっぱ起きない‥





 「ねえ、あ


 「おい、樺地」













 









[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -