お昼休みは
 みんなでご飯を食べて話して、
 それが当たり前で

 だけど今日は、






 「つーか千尋は?!」

 「帰ったみたい」

 「帰っ?!ゴホッゲホッ」

 「ふふ…‥ブン太、汚いよ」





 千尋がいない

 いつも千尋が座る場所が
 ひとつポツンと空いていた






 「でもまだ昼っスよ?」

 「用事でもあったんかのう」

 「らしいよー」








 まあ実際の所、
 ほんとに用事なのかはわかんない

 って言うか違う気がする



 最近千尋の様子がおかしい


 なんか隠してるって言うか
 無理してるって言うか‥




 何か悩んでるなら
 相談してほしいのに‥




 なんでいつも、
 何も言ってくれないのかな










 「どうしたんじゃ、綾那
  ‥気分でも悪いんか?」

 「ううん。違うよ」

 「ほうか、」









 雅治は優しい

 落ち込んでてもすぐ気づいてくれるし
 あたしって幸せ者だな、と思う







 千尋だって
 真田といい感じなのに‥


 て言うより絶対
 お互い好き同士なのに、
 なんで付き合わないのかな?






 むしろ何だか、
 そうならないようにしてるみたい





 でも‥何故?










 









[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -