その辺を歩きまわって数分











 うん、てか‥



 うん。








 見つけてしまいましたよ。














 「ここが立海大附属…‥」










 今、目の前には

 一般ぴーぽーな学校とは
 ケタ違いなでかさの建物









 「でっかー‥!!!!!!」




 「ど、どうする?!」




 「もちろん‥潜入ぜよ!」



 「やっぱり‥(わかってたけど)」















 制服着てるしバレないよねっ


 てかこれからどうすんだよ!




 すみません!

 これって夢ですか?
 (誰に聞いてんだろ…)






 「ひろすぎなーい?」






 とりあえずテニスコートを
 目指して探索中!













 「テニスコートなんかないしっ!」





 どこにあんのー?!
 (ここまでスムーズだったのに!)
 綾那なんかもう少しで
 壊れそう…‥‥



 「うがあああー!!!」



 って、もう壊れてたか‥



 「奇声を発するなっ!(恥ずかしい)
  注目浴びるでしょっ!!!」






 「そこの君たちっ!」







 ほら、みろ!

 なんか怖そうな大人の人が
 近づいてくるじゃん!










 「…やっぱり!転校生だな?」















 ‥えーっと?


 転校?

 誰が??








 「全く、転校初日から遅刻か‥
 この先が心配だな(呆)」










 「えっ?いや、t‥

 「あっあの迷ってしまって!
  (嘘はついてない!)」

 「!?」










 「うちは敷地が広いからなぁ…」








 よくわかんないけど


 とりあえずは現在の状況を
 理解しなきゃだ!
 (じゃないと始まらない)








 「すみませんでした!!」







 「とりあえず職員室にきなさい」






 「っはーい」


 「えっ、あ、はい!」











 うん、とりあえずはー
 大人しくついていってみよう!笑













 









[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -