意味不明の光に吸い込まれ
 目を開けたらさっきと違う場所‥






 「?!ええええー?」






 ここどこだよ!?

 え?はっ?!ちょ‥(パニック!)












 「落ち着いた方がいいよ。自分」





 えっと?車で事故りかけて…‥

 あれ?車は?!?!?!

 て言うか!
 さっきまで夜だった、よね‥?




 今凄く周り明るいんですけど!

 太陽サンサンなんですけどー!!









 ありえなあああぁーい!!!!!!













 「ちょっ千尋‥」


 「なにっ?!」


 「せっ制服!」







 制服?(何言い出すかと思えば)







 「何!?着たいの?!
 今それ所じゃな、


 「着たいってゆーか‥














    もう着てるって感じ‥?」










 あはははは‥

 ちょっと綾那ちゃーん
 新手のドッキリー?
 (そんなんじゃ驚かねええぞw)










 「あたしらもう学生じゃないし
 だいたい制服なんて・・・なんて、











 うん、着てるね

 制服着ちゃってるよ自分。










 「この制服って‥」


 「立海の‥だよね(コスプレ?)」









 「コスプレだっ!!」



 さすが綾那!
 あたしら以心伝心だー、って違う!



 「何これ!どう言う事っ?!」




 「と、トリップ・・・とか?!」





 「んな馬鹿なっ!(笑)」















 「だっ、だよねぇー?!うん!
 うん‥違う、よねぇ?!(否定してっ)」



 「お、おー!?わかんないけどっ
 ありえないでしょ、ふつーに」








 「じゃあさ‥とりあえず
 探索とかしちゃおーよ!!」


 「えっ?!う‥うん!」















 








[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -