「誰にも言ってないよね?」

 「もちろん!!」

 「よし!じゃあ行くよ…」

 「ラジャー」







 今日は日曜日
 部活はお休み(仮病)

 マネージャーって大変なんだよ!
 たまにはいいでしょ?

 いいよね(精市にバレたら死刑だ)




 みんなに内緒で東京探索

 何だかんだで休みとかないんだもん
 探索って何か楽しいし




 「今頃みんなどうしてるかなー」

 「そりゃあ部活でしょ!」

 「いやそれはわかってるけど、」







 なんてくだらない話をしながら
 歩いていたらいきなり綾那が
 おもいっきり腕をつかんだ。







 「‥ねえ!!」


 「なにっ?(びっくり)」


 「テニスコートだ!」








 道の向こうに小さめの
 テニスコートを発見したらしい

 ふむふむなるほど!!







 「ちょっとやってみよーよ」

 「千尋テニスできたっけ?」

 「いつも見てるからね!!
 今なら何でもできる気がする」





 なんて言えば若干馬鹿にされたけど
 結構綾那も乗り気っぽい

 先に走って行ってしまった







 









[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -