あたしの名前は、千尋。
 何処にでもいる普通の名前






 (いろんな意味で)腐りかけの18歳

 優柔不断?でヘタレぎみ



 高校を卒業した後は、
 大学へは進学せずに
 地元でアルバイトをして
 地味に過ごしている






 最近は何をしても上手くいかない


 気分が晴れないからやる気もおきず
 毎日ぼーっとしているし、
 折角の休みの日に遊びに行こうと
 思えばいきなり雨が降る。

 この間は2万円入った財布を
 何処かで落としてしまった。




 本当にツイてない

 寧ろ何か憑いているんじゃ‥?


 「(怖いから考えないでおこう)」







 あーあ‥世の中ってなんでこう
 上手くいかないのだろう?



 漫画やゲームの世界みたいに

 かっこいい人もいないし
 (そこが重要なのにっ)













 「っ、(頭痛い..)」













 風邪でもひいたかな?

 でもバイトは休めないからなぁ




 休むと店長うるさいんだよね















 「千尋ちゃんっ!
 あれとこれもやっといて
 あとそこ片付けちゃってね」


 「あ〜、はい‥」





 「ちょっと千尋ちゃん…‥
 あっちの仕事まだみたいね
 ちゃんとやっといてね!!」



 「すみませーん」













 なんでもかんでも
 押し付けて‥




 あたしだって忙しいのに!
 てかそれ先輩の仕事じゃん

 あたし関係ないしっ…










 自分でやってよね‥














 「千尋ちゃん?」


 「はーい(まだ何か?)」


 「だいじょーぶ?
 いつもの笑顔ないよ?」










 ‥やばい

 いつもなら簡単に笑顔



 つ く れ る の に







 「だいじょーぶですからっ‥」



 「ならいいけど‥
 無理しないでねー」






 「はーい!ニコ」












 ‥今日はなんだか駄目な日だ








 めんどくさい、めんどくさい


 スーパーめんどくさいっ

 今すぐ帰りたい..








 帰ってジャンプ読みたいー
 つーかテニプリ読みたい

 ブンちゃんに癒やされたいっ











 「先輩こっち終わりましたー」



 「ありがとっ!さすがね★」



 「あっち終わらせて来ますねっ」













 余裕なんてちっともないけど

 余裕のフリしちゃうもんね





 弱いところなんて

 誰にも見せたくない




 て言うか人に見せるもんじゃない!






 涙とかかっこわるい
 し、卑怯でしょ









 (てゆーか、あたしに涙は似合わない)












 涙は美少女の特権だからねっ










 








[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -