なんだかんだで(凄い頑張った)

 全てを元通りにして
 お互い自分のクラスで待機





 しばらくしたら
 みんなも登校してきた















 「おはよう!千尋早いな」


 「おはよう(今日も黒いねジャッカル)」


 「なんか疲れた顔してるし」







 まじで?
 顔に出てましたか?!

 リ○ビタンD飲まなきゃだな






 「気のせいだよ(必殺!胸キュン・スマイル)」



 「そうか?ならいいけどっ(キュン)」








 もうおばちゃんなんだよ

 ピチピチな君たち中学生とは
 何もかもが違うのよ・・・

 疲れやすいんだよ(畜生め)













 「なにあれっ」

 「全然ヘーキじゃん!」

 「机も靴もあるし‥」

 「まだまだぬるいんじゃん?
  徹底的にしなきゃ!」



















 いや、聞こえてますけど?

 こえーよ(ワザとなのか?!)



 お前ら真剣にこえーよ!!!
















 「どうかしたか?」


 「どうもしないよー!!ニコ
 てかジャッカル先パ‥じゃない
 ジャッカルくん教科書見せてっ」








 てかジャッカルくんには
 あの子達の会話聞こえてないんだな

 耳遠いのかな?
 それとも鈍いのか?(まぁいいけど)







 「いやジャッカルでいいけど‥
 それで、どの教科書だ?」


 「ぜんぶ!」


 「まじかよ?笑」










 









[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -