真田「おはよう、は、入るぞ‥って
   なんだ?先に行ったのか?」


















‥‥‥‥‥‥‥‥‥













 「ねむい‥」


 「仕方ないじゃん!」


 「んあー!憂鬱っ
 中学なんて面白くないじゃん」


 「綾那我慢よ、我慢!
 元の世界に戻るまで楽しも★」














 「いや、楽しめないよ
 てか楽しめるわけないじゃん!」


 「あは、はははは…‥




    …結構派手にやられたね」















 あたし達の靴箱の中は
 汚いゴミがたーくさん


 おまけに靴もない(なんてベタな)















 「まあこれぐらいは想定内だぜ‥」






 でもやっぱりヘコむなあ…







 「あーもー誰だよ、まじ
 めんどくさいんだって(イラッ)」


 「と、とりあえず片付けよ!
 そのために早くきたんだし!」


 「千尋朝からは元気だねー
 わー‥きたな〜い(し、眠い)」











 みんなが登校してくる前に
 早く片付けないと・・・



 やっぱテニス部の人達には
 知られたくないし



 うん(なんか悪いじゃん)












 「     ここもかぁー…」












 中履きはとりあえず倉庫の中の
 誰かの忘れ物を拝借(助かります)


 だけどこれはどうするかなー








 「机にマジックで落書き
  教科書はビリビリー…‥




    ‥まるでドラマね」



 「まさに(どこまでベタなんだか‥)」






 「机‥は空き教室から…
 教科書は、忘れた事にしよ」


 「新しいの買わなきゃ」




 はあ…‥










 テンション下がるなあ‥

 てか情報はやくねっ?!



 女って怖いな(自分もだけど)













.








[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -