「馬鹿か!お前は馬鹿か!」


 「2回も言わなくてもいいじ‥

 「何か言った?!(文句あんのか)」







 「…申し訳ない」








 だってブンちゃんが!

 目の前にブンちゃんがいたんだよ!








 「‥目の前のブンちゃんに
 サヨナラなんて言えなっ…





   ゴンッ!





 「った(泣)」







 この人今グーで殴ったよ!

 女子が女子をグーで!!






 「女子とかキモい!
 つかまじ反省してんのかよ!イラッ」


 「してます!してます!!ていうか
 今ナチュラルに心読んだよね?!」









 「声に出てたっつーの!
 ‥リンチとか嫌がらせは
 嫌だって言ったじゃん!!」



 「おっしゃる通りです!」




 「デブン太の誘惑に
 まんまとハマりやがって!!







 流されないんじゃねーのかよ(怒)」







 デッ!デブッ?!






 「デブン太じゃないもん
 太ってないもん…」


 「ん?(黙れ)」


 「ごめんなさいごめんなさい(怖)」










 









[*前] | [次#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -