「おいっ?〜っでいいか?」


 「えっ、うん?」





 「名前!千尋って
 呼んでもいいかって‥」










 「どどどーぞ!(いいのか?)」





 「改めてよろしくな(ニコ)
 学校まだ慣れてないだろ?
 案内しようか?部活とか‥」






 「えっ!(部活‥テニス部‥ブン…)」






 ‥って何仲良しルート
 行こうとしてるんだ、自分!


 トリップの決まりには
 流されないぜっっ!!!






 さり気なく距離を保つんだ!


 よし、距離を‥(頑張れあたし)















 「えっと、桑原くん?
  気持ちは嬉しいけどっ…!






 「うおーしっ!ジャッカル!
 早く部活行こうぜっ」











 「‥っ!!!!(ヤバい)」









 ヤバいヤバいヤバい‥

 ブンちゃんだっ


 妙技師丸井ブン太






 あたしの王子様っっ!←

 可愛い‥
 可愛すぎる(鼻血が!)








 「あのさー桑原くん!!
 さっきの案内の事だけど
 …お願いしても、いいかな?」










 









[*前] | [次#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -