昨日、そう


 あの後






 帰る家もない(可哀想な)あたし達は














 ・・・公園にいた!
















 「あー‥まじたるい」


 「千尋、これからどうする?」







 何度も言うけど
 普通トリップだったらさ!

 家ぐらい用意してあるよね?




 その辺はアウェイなの?


 学校はめちゃめちゃ簡単に
 話進んだのに?!






 家は自力ですか?!
 ナメてんのかコノヤロー!








 「もう夜になってんじゃん!涙」







ポツ‥ポツ‥ザー











 「うわ!しかも雨っ」



 「ほんっとツイてない」
















 「困ってるみたいだね
    ‥大丈夫かい?」












 目の前には傘を差した男の、人‥?





 傘と雨と周りが暗いせいで
 顔はよく見えないけど、

 なんか優しそうな声‥



 どっかで聞いたことあるような、








 「えっあーまぁ、いろいろあって?」


 「‥家が無いんですっ!」






 「家が無いなんて、
 不思議な子達だね」



 「あ、はははは…‥」









 そうだよね、

 家ないとかおかしいよね!(笑)




 「雨も降ってくるし‥」









 「ふふ、その制服うちの制服だね
 困ってるなら手をかそうか?」







 "うちの制服"?

 って事は立海の生徒さん?




 顔は、‥





 「・・・!!ゆっ(うおっ)」














.








[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -