【会って聞きたい事がある】















 そんなメールを
 あたしの携帯が受信したのは

 ほんの数分前のこと



 相手は綾那

 大方この前の件で
 氷帝に通っているのがバレて
 その話だろう












 「はぁ、」

 「先輩、ため息ですか」

 「若‥」



 廊下で若に会えるなんて
 もう運命だよね、これは…



 「な、そんな目で
 俺を見ないで下さいよ!」

 「あたしを癒して!!」

 「意味がわかりません!」





 と言いながらも抱き着けば
 よしよし、ってしてくれる若












 会いづらい…‥
















 「はぁぁー」

 「、先輩」

 「んー」

 「下剋上ですよ!」












 下剋上って‥
 あたしは誰に下剋上するの?


 でもってその
 どうだ俺言ったぞ的な顔なに、

 可愛いからいいけど。













 「よくわかんないけど
 ‥若、ありがとうね!」

 「別に」

 「よし!じゃあちょっと
 立海まで行ってくるよ。」

 「はあ」

 「景吾に伝えといてくれない?」

 「わかりましたよ」















 若にばいばいしてから
 すぐ電車に乗って立海を目指す




 電車の中で綾那に
 連絡をして、
 いつものファミレスで
 二人で会うことになった













 








[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -