携帯のアラームが鳴り響き
 (前にも言ったけど業火絢爛ね★)


 いつもより重たい体を、











 「ん‥?」











 体が重たい…‥?
 何かに押さえ付けられてるよう、な













 「えええぇぇ?!?!?!」

 「‥うるせぇ」




 顔を上げ目を見開くと
 すぐ目の前に景吾




 「ななな、なんで一緒に寝てるのよ!!」

 「ここは俺様の家だぞ?
 どこで寝ようが俺様の勝手だ」

 「だからって‥」









 あああありえない!

 あ、朝から取り乱しちゃった
 ごめんなさい


 ってあたしは悪くない!
 悪いのは景吾だ

 寝てる間に人のベッドに
 潜り込むなんて、










 「千尋が頼むって言うから
 家にも泊めてやってるんだ」

 「うう‥」

 「学校だって俺様が
 頼んでやったんだからな!」

 「感謝してマス」










 そう・・・

 弦一郎の家を出たものの
 あたしは行く所がなくて‥
 景吾の家はおっきいから
 お願いして泊めてもらったのだ


 学校も氷帝に転入させてもらった


 跡部財閥万歳だ











 









[*前] | [次#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -