「はぁっはぁっ
 もうっ急に走るなって!!」


 「これって(聞くまでもなく)
 トリップだよね…‥?」


 「えっ、た、たぶんね…‥
 ‥夢って可能性もあるけど
 リアルすぎでしょ、これは」







 そう言って乱れた髪と制服を
 綺麗に整え直す綾那





 「お、落ち着いてる場合じゃないよ
 綾那!トリップと言えばっっっ」


 「ドキドキうはうは」





 正解っ!‥じゃなくて!!





 「それもあるけど!嫌がらせ
 その他モロモロだってば!」


 「うわっ!やだな〜」




 嫌どころじゃないし!
 もう最悪じゃん!!





 「まじありえないっつーの!
 いじめられるなんて絶対無理!
 (ナイーブだもん、あたし!)」


 「確かに(え?どこが?)」


 「痛いのとか嫌だしー‥
 控えめに遠くから観察とかしよ」





 好きなキャラとは
 仲良くなりたいけどさぁー







 そっちの方が平和に暮らせるし‥

 これ、あれだ!ほら!
 平凡ストーリー!!(ん?)










 「仕方ない!そうしよ」


 「おっし!で、この後は‥」











 あ。











 「住むとこっ(ない!)」




 そうだよ!
 家とかマンションとか
 その辺どーなの?!






 「これはピンチだ!
 1話目から大ピンチだよ!」


 「野宿は嫌だからね?!」












 こうしてあたし達の、

 非現実的な


 みらくるな生活が

 スタートした











 →NEXT




 (普通家とか用意してあるでしょ?)
 (用意悪いトリップねー‥)












 









[*前] | [次#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -