「えっ!いないんスか?!」

 「用事があるとかないとか」

 「またですか」

 「最近は何かと言って
 俺達と別行動をとっているな」

 「千尋どうしたんだろ‥」


















‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥















 「ふぅー‥ひまだぁ・・・」












 今日もいい天気ー
 日差しが眩しいねえ











 「で、テメェここで何してんだ」

 「え!暇だからあっくんとお喋り?」

 「‥暇なら学校行け」

 「あっくんに言われたくないもーん」













 え?あたし?

 えへへ
 今、東京にいるんだー
 授業は自主休講(サボりともいう)!

 午前中は授業出たよ!




 でもって最近はあっくんと
 つるんでるの!















 「‥めんどくせぇー奴」

 「そんな事言いながらも
 かまってくれるあっくんが好き!」

 「・・・チッ」












 でも部活までには
 戻らないとなぁー‥
 綾那一人じゃ大変だろうし












 「あっくん、そろそろ帰るねー」

 「・・・」

 「まったねー」













 あっくんに大きく手を振ってから
 電車に乗って神奈川に帰る



 よっし!
 なんとか部活間に合ったー












 









[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -