稲妻

連載の風丸・天宮アレスルート

A「よくユニフォーム、似合ってるじゃん?」
K「天宮は…もう少し明るい色の方が良いかもな」
S「風丸に天宮、今は練習試合だ。ファッションショーじゃない」
K「すまない、佐久間。久しぶりに会ったから」
F「へぇ?イイ人って所か(小指たてつつ)」
K「不動!」
A「どうどう、風丸。転入生?帝国でレギュラーとはさぞ、上手いんだろうな」
F「潰す」
A「プレーで見せてもらうよ」

M「親しき仲にも礼儀あり…とはいえ、帝国とも仲良いんだね」
A「昨日の敵は今日の友ってな?」
H「下らねぇ、そんなお仲間意識があって戦えるのかよ?」
A「ヒロト、それとこれとは別だろ?やる時は徹底的に。それに相手を知ってる分、こちらの方が有利だと思うけどね」
H「フン、」
T「練習試合だから、程ほどにね…手の内を見せるのは得策じゃない」
A「タツヤ、今日もよろしくな」


※天宮は永世学園が良いかなぁと思ったり

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -