3




おかしいくらい、笑っちゃうくらい。

大嫌いだと言いきかせても、目が追うのだ。散々罵声を浴びせても、抱きしめたくなるのだ。

自分に嘘をつかなくなった途端、素直に飛鳥を求めるようになった途端、俺は本当の『柊正人』になれたんだ。

嘘をつかなくていい、素直になればいい。

虚勢も愛想も、飛鳥の前では無意味なのだから。

「好き、大好きだ」

壊れたように、好きを繰り返していると、飛鳥の腕が俺の背中に回る。

「うん…、俺もっ、大好き…っ」

相変わらず涙にぬれた鼻声だったけど、飛鳥は確かにそういった。

その瞬間、胸に湧き上がる感情をなんと表現しよう。何度言われても、全身に温かい気持ちが満ちて、簡単に泣いてしまいそうになるのだ。

「飛鳥…」
「うん、大好きだよ、正人」

お互いの背中を撫でながら、お互いに好きを繰り返す。

セックスだけじゃなくて、肌の触れ合いや、感情の共有も、俺に安息と穏やかな快感をもたらす。

幸せとは、こういうことなのだろうか。

たかだか20年の人生で飛鳥に出会えたことは、本当に奇跡のようだ。

俺は泣きたい気持ちを振り切るように、わざと乱暴に飛鳥を押し倒す。飛鳥は突然のことに一瞬身を固くしたが、すぐに俺を抱き寄せてくれた。

―――今、俺は奇跡とともにあるのだ。

それは恐怖でもあるし、何でもできる最強の武器を手に入れたようにも感じる。

いっそ、こんな気持ちない方が、なんて思ったこともたくさんある。


―――でも今は、死ぬまで向き合い続けるから、ずっと続いていて欲しいと願うのだ。





[ 11/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -