14




「湊、目、閉じてってば」
「……何で」
「―――僕は、女の子の代わりでもいいんだ」

聡はそのまま、俺の分身を口に含んだ。視覚と、ダイレクトに来る刺激に、俺の愚息はすぐに達してしまいそうになる。

だけど、心はそうはいかなかった。

今、聡はなんていった?

―――女の子の、代わり?

俺が、オマエを女の子の代わりにすると思っていたのか。

確かな好意を感じて、恋愛感情かは分からなくても、確かに好きだと感じていたのに。

女の子の代用品、その程度にしか思われていない―――そう考えていたのか。

快感が勝ってきて、うまく思考はまとまらない。

でも、表面上は熱をもっていても、身体の奥底は冷えていくような感覚だった。

気持ちのすれ違いが露呈して、俺はたまらなくなる。

二人でいるのは楽しいとか、いろんな話ができてうれしいとか。

そんな、いい関係だと思っていたのは俺だけだったのか。

裏切り、というわけでなくとも、それに似たやるせなさに支配される。

ふと聡を見れば、聡も俺を慰めながら涙を流していた。

俺のものを咥えていて苦しいのかもしれない。それとも―――同じく、切ないのかもしれない。

「くっ」

不謹慎だと思いつつも、その泣き顔にイってしまった。

聡はそれをすべて舐め取ると、綺麗にしてからゆっくりベルトを戻す。

こんなにやるせないとは思わなかった。





[ 14/22 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -