いい人だから





あぁ、どうしましょう皆さん。



―――ピンチです





「―――テメーコラ和樹ーっ!!!」
「なに瑞穂様とちゃっかりキスしてんだコラー!!」
「あがががが」



―――どうもこんにちは、和樹です。

あの食堂での公開ちゅー(不本意)のあと、俺は早速親衛隊さんたちから呼び出されてます。


今まで友好的な関係を築けていたのが嘘のように、早速シメられてます。


今ですら胸倉を掴まれてブンブン振り回されていて、クラクラと頭が回ったままだ。

「すいません、あれは不可抗力で瑞穂が勝手に…」
「あぁん?」
「すいませんすいませんすいませんそんなわけありませんよね」

訂正しようとしたらものすごい形相で睨まれた。泣いていいですか?





[ 8/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -