6




思い出して、その他の余計な感情まで思い出してしまう。

ナオ君の申し訳なさそうな顔。勝ち誇った顔の慶太。

フラッシュバックして、くらくらした。

ナオ君、慶太―――

「………うっ、」

吐きたい、吐きたい。

それは衝動だった。言われるがままに出て右のトイレに駆け込み、夕食を吐きだす。

最近食べなかったせいもあるのか、急に食べた食事がとても苦しかった。

「…はっ、ぁっ」
「――――大丈夫か」
「………柊君、」

不意に、背中に温もりを感じて、俺は小さく息を吐く。急に駆け込んだ俺を不思議に思ったのだろう。

背中をさすって、窺うように俺を見ているのを気配で感じる。

「―――食べすぎちゃったみたい」
「オマエ、今日半分も食べれてなかっただろうが」
「でも、お腹が苦しくて」
「いい加減認めろ!オマエは限界なんだよ!」
「っ」

急に強い調子でいわれ、俺はびくっと身体を震わせる。柊君は俺が落ち着いたのを確認すると、リビングから水を持ってきてくれた。

「…口の中気持ち悪いだろ。うがいしとけ」
「………うん」

情けないな、こんなによくしてもらって。

自分が心のまま小さくなれたらどんなに良かっただろう。

俺がうがいをしたのを確認すると、柊君は俺を立ちあがらせてリビングに連れて行った。

そうして、ソファーに俺を横たわらせると、その下の床に座り込む。

「ごめん、家主が床になっちゃった」
「余計なこと気にしてんじゃねえよ。さっさと気分良くしてくれたほうが助かる」
「でも……」
「でもじゃねえ。――オマエは、自分が思ってるほど強くないんだ。自覚しろ」

断定だった。バッサリと言いきられ、喉が震える。

このまま泣いてしまいそうになったけど、涙をグッとこらえて何でもない風を装った。目の上に腕をのせると、自嘲気味に呟く。

「……強がることも、ダメなのかな」





[ 76/140 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -