24




『柊正人君へ

たくさん嫌な気持ちにさせてごめんね。

でも、柊君と朝挨拶出来るだけで、一日ずっと楽しかった。幸せな気持ちになれた。

柊君には迷惑でしかなくても、僕はずっと、柊君に勇気をもらってました。

今までありがとう。柊君は、僕の憧れでした。

           芹沢飛鳥』

「―――――っ!」

喉がひきつれて、声が出なくなる。なんだか泣いてしまいそうになった。

恨みごとなんて、一つも書いてなかった。

ずっと、酷い言葉を投げてきていたのに。恨まれて当然だと、思っていたのに。

「……芹沢、」

ブスカじゃない、本当の彼の名前を呼んで、また心がざわついた。

ざわざわざわざわ、本当に落ち着かない。

だから、芹沢が嫌いだった。

俺には笑ってくれないくせに。俺ばっかり、こんなふうに落ち着かなくて。

でも、認めてしまうしかないのかもしれない―――

「………芹沢が『特別』だから、特別落ちつかなくなるんだ」

誰よりもずっと、特別な感情を抱かせる芹沢。

何で芹沢なんだ、とずっと疑問だった。何もかも恵まれている俺が、なぜあんないじめられっ子なんだと。

恵まれて、さらに何かを望むことすら『傲慢』と表現されても。

あの笑顔だけが、俺を惹きつけて離さなくて。

でも、それは当然だったのだ。芹沢が特別で、あの笑顔が何よりも大切だったから――――

「…今更気づくなんて、馬鹿みてえ」

気付いた途端、失恋だ。

もう芹沢は違う大学に進学してしまっているし、接点なんて残っていない。

それでも、もし。

またチャンスが現れたなら。

俺は絶対、逃したりなんかしない――――





[ 69/140 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -