2




……あんなに持ったら、絶対コケるだろ………


俺より小さい身長で、ふらふらとおぼつかない足取り。

「あの、手伝いましょうか?」

思うより早く、俺はそう言っていた。

自他共に認めるお節介がつい出てしまい、隣でメイクさんも驚いたようにしている。

相手も、俺が自分に向けて言っていると分かったのだろう。

ゆっくり振り返って、こうボソリと呟いた。

「――大丈夫です。放っておいてください」

黒髪の、野暮ったい前髪で、顔は良く見えなかった。

それよりも、予想外に辛辣な言葉が返ってきたことに驚く。

「――そうですか、気をつけて下さいね」

俺がなんとかそれだけ言うと、相手はそのまま何事も無かったかのように去ってしまう。

「なぁに、アレ。感じ悪ー」

一部始終を見ていたメイクさんが、彼が去ったのを確認して呟いた。

メイクさんは俺より少し年上くらいでまだ若く、明るくサバサバとした性格で、いっそ清々しい物言いをする。

同意しかねる内容に苦笑しながらも、否定はせずに再び歩きはじめた。

「足止めしてしまってすいませんでした」
「いいのよ別に。休憩時間は長いし」
「ありがとうございます」
「そのかわり部屋で髪弄らせてよ。セリちゃん綺麗なのに不精だから見てらんないわ」
「あはは」




[ 4/140 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -