5




まずい、と俺はさっと血の気が引いた。柊君を探すと、慌てて彼に向かって口を開く。

「ごめん、今日の約束またにしてくれ。埋め合わせは後で必ずするから」
「はぁ?」
「じゃ、お先に失礼しますっ!」
「「「あれっ、セリちゃんっ!?」」」

他のスタッフさんたちが不思議そうにしているのにもかまわず、俺は急いで現場を後にする。

廊下を走って控室に戻ると、はやる気持ちのままに急いで荷物をまとめる。

はやく、はやく帰らないと―――っ

「あっ、セリさん!お疲れ様です!」

控室を出て、エレベーターの前に行くと、ナオ君がいた。どうやら帰らずに待っていてくれたらしい。

「よかった、俺もさっき来たんで入れ違いにならないか不安だったんです」
「ナオくん……っ」

ナオ君に駆け寄ろうとして、俺は妙に息苦しいことに気付いた。

走ったせいもあるかもしれないが、俺だって腐ってもモデルである。体力をつけるために毎日ランニングをしていて、ちょっとやそっとでは息切れなんてしない。

おかしいことに、ナオ君も気がついたのだろう。ナオ君は不思議そうに俺に近づいてくると、俺の額に手を当てた。

「風邪ですか?辛そうですけど―――」
「なっ、はぁ、んでも、な―――ひゅっ、はぁっ」

なんでもない、と言いたかったけど、息が抜けるばかりで言葉になってくれない。

ひゅーひゅーと喉が鳴るほど息苦しくて、俺は思わずその場にうずくまる。

「なっ!!セリさんっ!セリさんっ!!」

ナオ君が慌てたように俺の背中を撫でる。あまりの苦しさにナオ君の服をぎゅーっと握りしめて、俺はナオ君にすがった。

「セリさんっ!しっかりしてください!セリさん!」
「おいっ!どうした!」
「セリさんが――――っ」

騒ぎを聞きつけたのだろう。スタッフさんたちがやってきて、ナオ君が悲鳴に近い声で俺の名を呼ぶ。

その声すらも遠くなってきて、俺は最後の力を振り絞って顔をあげた。

「ひゅ、はぁ、あっ」
「セリさん!」


俺の視界に最後に映ってきた―――驚いたような柊君の表情を最後に、俺の意識はブラックアウトした―――。





[ 23/140 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -