7




飛鳥なら、そういうと思っていた。けれど、喉がひきつれたように言葉が出てこない。

もしここで、飛鳥を見送ってしまったら。

飛鳥は、もう俺のところに帰ってこないんじゃないか。

昼間の睦まじい様子がフラッシュバックする。

飛鳥が大事で、綺麗で、欲しくて。

それなのに、また、慶太のところに行ってしまうのか。そして、俺はそれを―――見送るのか。

ちっぽけな、くだらないプライドのせいで。

「――――っ」

衝動だった。

俺は飛鳥を抱きしめると、離さないというように力を込めた。

もう、なりふり構ってなんていられないし、かっこつけることさえできなかった。

昔から、飛鳥には引っかき回されてばかりで、いい人でいられたことなんかないじゃないか。

何を今更、いい人ぶろうとしていたんだろう。物分かりのいいふりをして、俺は傷つくことが怖いだけなのだ。

―――結局、自分の気持ちすら口にできない自分が、一番滑稽じゃないか。

「柊君…?」
「――――行くなよ…っ」

不思議そうな飛鳥の言葉に返した俺の声は、情けないくらい震えていた。

どうして、我慢できていたのだろう。伝えたい気持ちが溢れて来て、涙が頬を伝った。

こんなにも、隣に立てないことが辛くて寂しい。

―――傷ついても、自分の気持ちを伝えられないことが、馬鹿らしくも悲しい。

だから俺は、口にするんだ。

「好きだ……」





[ 129/140 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -