28




「先輩、泣かないでよ。俺、勘違いしちゃいそう」
「うん…っ」

冗談めかして言われ、俺は小さく笑った。慌てて目をごしごしこすって、涙を止める。

「一個だけわがまま言わせて?」
「何?」
「キスさせて。―――両思いだった飛鳥先輩に。それと、これからの宣戦布告を、セリさんに」

慶太はそういうが早いか、俺を引き寄せてそのまま唇を重ねてくる。

俺たちは、すれ違ってばかりだったけど。

―――両思い、だったんだ。

じわじわと慶太の言葉が心に沁み込んで、キスを甘いものにしていく。もう二度とあえないと思っていた思い人に、やっと正面から向かい合えた気がした。

「ちょ、けいた」
「もう一回だけ」
「んぅ」

慶太は舌はいれてこなかったけど、たくさんの想いをぶつけるように何回もキスをしてきた。

それでも、今だけだと思うと、まぁいいかと思えてしまう。

そんな風に思えてしまうあたり、だいぶ俺は慶太に甘い。

あと一回、もう一回が何度も続いて、空がどんどん明るくなっていく。結局、解放されたのはお互いの唇が真っ赤になって痺れたころだった。

それがおかしくて、俺たちはまた笑いあった。

「慶太、俺しばらくはナオ君一筋だから」
「いい度胸ですね。すぐに振り向かせて見せますよ」
「どーだか。ナオ君泣かせたのは覚えてるんだからね」
「それを言われると耳が痛いですけどね…」

そういいあって、俺たちはどちらからともなく笑いあう。

それから、俺たちは公園を出て別れた。

今までのような重苦しい雰囲気でも、アンバランスなあやふやな関係でもない、新しい関係を見つけた。

昔と似ているようで、似ていない。それでも、幸せな気持ちは何倍にも膨れ上がっていて、自然と笑みがこぼれてくる。

朝焼けの黄金の世界の中で、俺たちはまた、新しい一歩を踏み出したのだった…。





[ 110/140 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -