23




『ずっと傍にいる』――セリさんのその一言が、俺を救った。

普通恋敵にこんなこと、相談できない。

俺が辛かったのは、悲しかったのは。

―――二人が遠くに行ってしまうのが、寂しかったのだ。

人は、寂しさを知っているほど恋に溺れると言う。

絶望して、孤独を感じて。

そうして、友達よりも確固たる絆をもつ―――『恋人』を求めるのだ。

「……セリさん、急に呼び出してごめんなさい。もう、大丈夫です」
「本当?大丈夫?俺まだギュッてしてたいんだけど」
「ふふ、残念ですね」

からかうような口調のセリさんを見上げて、目が腫れていることに気づいた。

もしかしたら彼も一晩中泣いていたのかもしれない。

そう思うと、自分のことしか見えていなかった自分が恥ずかしくなった。

同時に、この人には敵わないな、と思う。

びっくりするくらい不器用で、強く綺麗な人。

真っ先に俺のところに駆け付けてくれた―――1番の、友達。

「……セリさん、慶太とちゃんと、話してください」





[ 105/140 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -