3




「あぁ…」
「なんつー声出してんだよ、変態」
「だって……」

湯の中で、雪の身体がどんな反応をしているのか等一目瞭然だ。それでも焦らしてやろう、といたずら心のままに触っていると、雪はグッと唇を噛んで耐えていた。

細い腰から、撫であげるように脇へ。へその穴を軽く弄って、そのまま背中の肩甲骨を楽しむ。

雪は、震えながらも我慢していて、俺はふっと雪の顔を見た。そうして、言いようのない満足感を感じる。

「―――――…やなぎさ……っ」

期待に満ちた、いやらしい目。赤い頬、濡れた瞳。

俺と目が合うのを待っていた、と言わんばかりにそんな視線を向けられて、俺は理性が焼き切れるのを感じた。

抱き寄せるようにして唇を貪っていると、雪が俺の背中に腕をまわしてくる。

バシャバシャと水しぶきが上がる音を聞きながら、もつれるように浴室を出て、俺たちはベッドで抱きあった。

抱き合って、抱きしめて。尽きることのない魅力にますます夢中になった。

この体が、俺のものなのだ。

だれにも渡したりはしない、俺を夢中にさせるのだから、俺以外に目を向けないでほしい。

手に入れた喜びと、幼稚な独占欲は、少しも色あせることはない。

だけど、もしこの日を懐かしめるほどの長い月日を、雪とともに歩めたなら。


―――これ以上幸せなことはないな、と想像して小さく笑った。





[ 11/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -