3




「あっ、やぁ、」

しかし、俺は瀧本の言葉の意味をすぐに理解することになる。

瀧本は本当にねちっこかった。

頭の先から足の指の間までくまなく触れると、さらに舌で全身を愛撫する。

昔の傷、黒子、指先のアカギレ、それらのすべてに舌を這わせ、いやらしく吸い上げる。

それに合わせて俺自身を擦りあげられて、俺はすぐにグズグズに蕩けてしまった。

「ふぅん、や、そこっ」
「足の指、意外と好きだなお前」
「あっ、だっ、めぇぇ」

指先をちゅるちゅると吸い上げられ、雄をフェラをされているような錯覚に陥る。

ガクガクと震えて力が入らないのに、瀧本が俺を解放することはなく、もどかしさに腰を揺らすばかりだ。

「こら、暴れるな。傷に響く」
「でっ、でも、むりっ」
「しょうがねぇな…」

瀧本はそういったかと思うと、俺の膝を抱えあげて、その間に瀧本自身を挿入した。

いわゆる素股というやつで、瀧本自身に裏筋を擦られ、俺もはしたなく上りつめていく。

「あっ、あ―――っ!」
「くっ」

俺が限界を迎えたのと、瀧本が達したのは同時だった。

しばらく肩で息をしていたが、瀧本は俺の額にキスをして、こう言った。

「……好きって言えなくていい。自信が無くてもいい。だから、俺に黙って愛されとけ。そんで、死ぬまで愛されて、死に際に『愛してる』って返してくれたら、俺は満足だから」

その言葉を聞いて、ぶわっと涙が溢れた。





[ 34/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


小説一覧


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -