2




瀧本の部屋で治療してもらい、痛み止めを飲んで俺は一息ついた。

頭の傷は深く無かったが、念のため明日検査をしてもらうらしい。

傷薬を片付けてもらい、改めて二人きりになったところで、俺は瀧本に後ろから抱きしめられた。

「……痛いか?」
「痛くない。…なぁ瀧本、お願いだ」
「『抱いてくれ』は却下だ」

恥を忍んで言おうとしたことを遮られ、俺は戸惑いに揺れる。

どうして、と思っていると、ベッドに向かい合うように座らされた。

「今日は傷が痛いだろ?痛い時には優しくしたいし、その方が安心するだろ?」
「けど……瀧本のものにしてほしい」

優しさから言ってくれているであろう瀧本の言葉の隅々に、滲む情欲。

我慢なんかしないで欲しい。俺は瀧本のものなのだと、貪るように抱いて欲しい。

そう重ねるように言えば、瀧本の目に明らかな欲が宿った。

俺は瀧本に畳み掛けるように、抱き着いてねだった。

「優しいのは好きだけど、今は不安なんだ。不安なんて消えるくらい、瀧本に抱き潰してもらいたい」
「―――ったく、煽ってんじゃねーよ」
「あっ」

瀧本はそう言ったかと思うと、俺をベッドに押し倒す。

上から見下ろされて、歓喜に小さく震えた。

「最後まではしねぇ。そのかわり、不安になる暇も無いようにネチネチ抱いてやる」
「ふっ、それを宣言するのか」
「当たり前だ――俺を煽ったこと、後悔させてやる」

可笑しくて小さく笑ったが、瀧本はケモノの顔になっていやらしく舌なめずりをする。

瀧本がそう言ったのを最後に、会話は無くなった。





[ 33/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


小説一覧


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -