5




「……確かに、その通りだ」

俺は一つ頷くと、ゆっくり起き上がった。

彼女たちはそんな俺に小さく身構えたが、強気な姿勢を保っている。

「好きって言える素直さもないし、みんなみたいに可愛らしい見た目でもない。瀧本を思ってきた期間だって、誰より短い」

確かに、俺達がであったのは最近で、俺は彼女たちに勝てるものはほとんどない。

でも、一つだけある、

自信を持って言える、確かなもの―――


「――でも、俺は瀧本との未来を、誰より願ってる。俺を幸せに出来るのは瀧本だけで、瀧本を幸せに出来るのは俺だけでありたいと願ってる」

好きの二文字さえ、満足に言えない、不完全な俺。

でも、そんないびつを整えられるのは、瀧本がいいと思ってる。

瀧本であることを、誰より願って――もし叶うなら、きっと誰より幸せになれる。

そうありたいと、強く願うんだ―――


「…俺のことは、ムカついても、嫌いでもいい。だから――この気持ちだけは、どこかで知っていて欲しい」

言いながら、涙が溢れた。

瀧本を思う度、やっぱり愛しさがつのる。

瀧本と歩む未来は、きっといいことばかりじゃない。

俺は相変わらずネガティブだろうし、困らせてばかりだろう。

それでも、瀧本のふとした笑顔に、幸せを感じるのだ。

優しさに癒されていくのだ。

俺を癒すのも傷つけるのも、瀧本だけだ。

天国に連れていくのも、羽をもいでたたき落とすのも。

それでいい。

誰にも譲らない、一人で生きていくと決めた心を、瀧本だけに見せたい。

俺の全部、瀧本のものにしてほしい。

「……瀧本が好きなんだ。本気で、誰よりも大事で、愛しいんだ」

そういった時、急に辺りが騒がしくなった。

何事かと身構えていると、ガラスが割れるような爆音と、不良達の悲鳴が聞こえて来る。

「―――牧村ァっ!」





[ 30/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


小説一覧


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -