2




複数人の声がして、俺は教室の前で息を潜める。

すると、さらに新しい声が響いた。

「あ、でもカバンあるじゃん。もうすぐ帰って来る前に、やるか」
「よっしゃ、チャッチャとやるぜ」

―――コイツら、もしかして……

俺は勢いよく、教室の扉を開けた。

中には4〜5人の不良が居て、彼らの手には俺達の作った作品がある。

「……何、してる」

今まさに壊そうとしていた――そんな場面に遭遇し、俺は怒りに言葉を震わせた。

無事だった分まで踏みにじろうとするのか。そうやって――俺らの努力をムダにするのか。

そんな怒りを込めて睨みつけると、不良の一人が俺に向かって持っていた看板を投げつけてきた。

「んだよっ!見てんじゃねーぞっ!」

ガンッ、と激しい音がして、看板が俺にぶつかる。

木製の看板は重たく、角をぶつけた頭から血が伝うのを感じた。

「……今朝のも、お前らの仕業か」

すっかり頭に血が上っていた俺は、看板を横に置くと不良達に詰め寄る。

すると、不良の一人が、馬鹿にしたように笑ってこういったのだ。

「――だったらどーすんの?」
「――――っ!!」

質問を肯定され、俺は怒りに任せて相手を殴ろうとした。

しかし、見ていた周りの奴らが見逃す訳が無く、拳が届く前に羽交い締めにされる。

「放せっ!放せ――ぐぁっ!!」

怒りで理性を失っていた俺に、容赦無く拳の雨がふる。

時々投げ飛ばされ、教室の机でしたたかに打ち付けられて、また殴られた。

「――馬鹿だな。俺らのターゲットは最初からお前だよ」





[ 27/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


小説一覧


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -