好きだから苦しい




「委員長、今日は早く帰りなよ。バイトは代われないかもだけど、こっちはたくさんいるからさ」
「でも………」
「でもじゃない!文化祭本番に倒れちゃうのが一番勿体ないんだから、今日はお休み!」
「…………わかった」

強く言われ、俺は大人しく折れることにした。

「俺達もできるんだからさ、信じてよ」

こう言われては、反論しようがない。

せめてもの譲歩で、材料の片付けだけはして帰ることになり、看板に使った木片を持って外へ向かう。

その時、


―――ガシャーンッ!


けたたましい音がして、目の前の特別教室の窓ガラスが割れた。

割れた中に、茶髪の不良の姿があって、俺はさっと血の気が引くのを感じた。

「怪我……っ」

ガラスまみれになった不良の身体からは血が流れていて、俺は木材を置いて彼に駆け寄る。

「大丈夫か!?」

ブレザーのポケットからハンカチを取り出すと、血を拭うように動かす。

目元の流血が激しい。深く切ってしまったのだろうか。

どうしてこんなことに、そう思いながら割れたガラスの先を見て、俺は絶句した。


―――瀧本。


瀧本が、いる。女の子と、キス、してる。


身体が硬直したように、動けなくなった。

「うぜーっ!余計なことすんじゃねぇよっ!」
「うあっ!!」

そんな俺を、不良は嫌そうに蹴飛ばし、そのままどこかに行ってしまう。

その騒ぎでこちらをみた瀧本と、目があった。

教室の中には、たくさんの不良が倒れている。

その中に佇む二人を見てられなくて、俺は木材を持って走った。





[ 19/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


小説一覧


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -