4




俺に泣く資格など、どこにもないのに。

『―――そんなに俺が好きなら、誰かに股開いて金もらってこいよ。インランなオマエも満足できるし、一石二鳥じゃないか』

そういったのは、俺だ。自分への愛情を逆手に取った、卑怯ないい方。

イライラしていて、それでもその日の珠樹はしつこかった。普段は俺が一言いえば寝かせてくれるのに、その日はなかなか寝室に行かせてくれなくて。

腕を振り払い、イライラしながら言った一言。

そうして、珠樹が居なくなって気づいたのだ。

―――あの日は、珠樹の誕生日だったんだと。

あのできことで、先に珠樹の心を突き放したのは俺だ。だから、今珠樹に会うことが出来ない。

ほかの男に抱かれる珠樹を、画面越しに見ることしかできない。

なんと馬鹿だったのだろう。そればかりが頭の中を占めて。

『……彼氏は、君の何が不満だったんだろうね』

1人の男優がそう呟いたとき、珠樹も静かに涙を流し始めた。その姿は、俺が一番見たくて、一番見たくなかったもので。

「………珠樹、珠樹…っ」

泣きながら、画面の珠樹を撫でた。

笑っていて欲しかったんだ。珠樹が泣かないで済むならどんな悪者にもなれるくらい、珠樹の笑顔を守りたかった。

でも、偽りの笑顔じゃ嫌だったんだ。

我慢して、それを押し殺すための仮面なんて俺は望んでなかった。

俺は、どうすればよかったのだろう。どうして、珠樹を抱きしめてあげられないんだろう。

「……珠樹…」

俺は画面の珠樹に、震えながらキスをした。

不満なんてない。俺が馬鹿だっただけで。どうすれば珠樹に素直になってもらえるか分からなかっただけで。

分からなかったから、八つ当たりして。

たくさん傷つけてごめん。もう逃げないから。

珠樹ともう一度上手くいかなくてもいい。珠樹に泣いて欲しくない。

―――傷つけてしまった分だけ、珠樹の傷をいやして、背中を押したいんだ。





[ 21/68 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -