1



※僕の選んだ道続編
彼氏エンド、エロなし





―――嫌な予感はしたんだ。

冷静になって、自分の口にしたことを思い出して。そうして、慌てて家に走った。

そうしてみれば、予想通り。

―――珠樹は静かに、俺の前から消えた。




―――好きだ、と言ったのは珠樹が先だった。

高校時代、何となく仲良くなった珠樹にカミングアウトされて、そして俺が好きだと言われた。

最初はそりゃ悩んだ。俺は女が好きだし、珠樹もそんな俺に向かって『本当に女の子好きだよね』って呆れたように笑っていたのに。

そんな珠樹から、告白されて。

俺はきっぱりふってしまうのが正しいと思った。期待にはこたえられないし、珠樹との友情なら、一度気まずくなったところでまた修復できる自信があった。

それでも、気が付いたら俺は珠樹と付き合うことになっていて。

一時の間違いとかじゃなかった。珠樹は何もしてこなかった。だけど、朝起きれば珠樹は俺の腕の中にいて。

―――その安らかな寝顔を見て、素直に『好きだな』と思った。

一番の問題だったセックスすらも難なく出来て、きっと告白で変わってしまったのは俺の方だ。俺が、珠樹によって、珠樹を好きな人間に作り替えられた。

だから『付き合おう』は俺が言った。そうしたら珠樹は、俺の腕の中で涙が枯れるほど泣いて。

純粋に、幸せだった。

―――そう、幸せだったのに。




俺たちのすれ違いは、あっさりと生じた。

最初は些細なことだった。

俺は女が好きなことに変わりはないし、一番は珠樹だとしても女友達はたくさんいる。

遊びに誘われればついていったし、そのまま泊っていくことも結構あった。

だけど、それをほかの友人から注意されて。

『―――オマエ、そんなホイホイ遊んで行って、本命が泣くぞ?』

そう言われて、確かにな、と思った。俺はあまり束縛しない方だが、それでも珠樹がほかの男といるのを見るのは気分が悪かった。

だから、珠樹に謝ったんだ。





[ 18/68 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -