6




「せんせ…大好き……っ、ごめんね…っ」

最後まで優しい人だった。

もう学校で毎日のように会えなくなって、このままこの感情は消えて行ってしまうのかもしれない。

『そういえばこんな迷惑な生徒が居たな』って、いつか先生たちの笑い話になるのかもしれない。

でも、俺は誰にも言ったりしないだろうと思った。

大人になりたくて、もがいた末の情事。先生との秘め事は、今まで生きてきた中で一番幸せな瞬間だった。

誰にも知ってほしくないし、このことは先生を困らせるものでしかないのも知っている。

だから、言わない。

あの優しい瞳は、俺を抱きながらも優しかったのだと。

大きな手に包まれると、とても幸せな気持ちになれるのだと。

―――俺は、先生に恋をしているのだと。

「先生、さようなら…」

俺はもう、先生と会うこともないのかもしれない。


だけど、一つだけ願うなら。


―――どんなに厚かましくとも、嫌な奴だおもっていたとしても、俺を忘れないでいてください。


ほんの一ミリでもいいから、先生の心の中にいたい。


そう願わずには、いられないのです。





[ 40/68 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -