3




「ん……っ」
「息吐いて…そう……っ」
「せんせ、せんせ…」

酸素を求めるように先生の名前を呼びながら、俺を抱きしめてくれている先生の腕をギュッと握る。

「凛太郎君…つらくない?」

辛くない、嬉しい。

それなのに、涙が溢れてくる。

先生の手は、こんなときでも大きくて。撫でられてしまうと胸が苦しくなる。

あの、傷薬を塗ってくれた手は、こんな時も優しい。

先生の優しい顔が見たいのに、涙で滲んで何も見えない。

「せんせ…傍にきて」
「うん」

ねだるように言うと、先生は何でも叶えてくれた。顔をグッと近付けてくれて、涙を舌でなめとってくれる。

ちゅ、と目じりを吸われるとくすぐったくて、俺はちょっと笑ってしまった。

「どうしたの?」
「くすぐったくて…先生のほくろと同じところに、キスしてもらえて」

そういいながら先生の目じりのほくろを撫でると、先生は少しはにかんだように笑った。

「俺のほくろ、凛太郎君好きだよね」
「うん、先生の目、優しいから」

つながったまま、先生の熱を身体の中に感じて、俺は満たされていくようだった。

動いて欲しくて、後ろにギュッと力を入れてみると、先生が驚いたように『くっ』て短く声をあげた。

「動いてよ、先生」
「……しょうがないな」

先生は呆れたように言うと、優しく腰を動かし始めた。





[ 37/68 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -