2




「…ん、はぁ……っ」
「凛太郎君、無理しないでね。嫌だったら言って」
「やぁ…っ、やめたらいや……っ」

俺の胸にキスをする先生の頭を抱きしめると、甘えるような声を出した。

こんな声、ずっと出したことなんかない。

「せんせ、俺、汚くてごめんね…っ」

俺はうわごとのようにそうつぶやいた。

俺の身体、あざだらけでごめんね。こんな体を無理やり抱かせてごめんね。

でも、俺は早く大人になりたかったんだ。

『―――んだよっ!養ってもらってる身で文句言うんじゃねえっ!』

少しでも気に食わないと、お父さんはそう言って俺を殴った。それが当たり前すぎて、俺は大人しく受け入れていたのだけど。

『―――凛太郎君、大丈夫?痛くない?』

―――先生は、気づいて一番に湿布を貼ってくれた。

頭を撫でられ、体中の、俺も気づかなかったような背中の傷まで丁寧に薬をつけてくれて。
同じ大人の手なのに、触れ方は全然違って。

じんわり涙が滲むのを感じながら、お父さんみたいな触り方をみんなする訳ではないのだと思った。

『痛かったね。―――今度、凛太郎君のおうちにお邪魔していいかな?』

そう言って、先生はよく俺の家に来てくれるようになった。

お父さんはそういう時に限っていなくって。でも、先生は俺の話し相手になりながら辛抱強く待ってくれていた。

時々ご飯を作ってくれたりもした。

そのうち、俺は早く大人になりたいと願うようになった。

先生の傍にいたい。

養ってもらっているうちは子供かもしれないけど、早く大人になってお父さんに迷惑をかけないようになりたい。

大人になれば、もう殴られることもないよね?

もう―――俺は1人で生きていけるようになりたいんだ。





[ 36/68 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -