晴陽




―――俺が考えていたのは、いつも君のことだけだった。


「…晴陽、ツラかせ」

ぶっきらぼうに呼ばれて、俺は頷く。陰でこそこそ『御愁傷さま』なんて聞こえるけど、俺はそんな風に考えたことは一度もない。

だって、千秋は特別だもの。

金色に染めた髪はまるで百獣の王のようだし、射るような視線は人をくぎ付けにする。

カリスマ性の塊のような男なんだ、千秋は。惹きつけられない人がいるなら会ってみたい。

そんな彼が世間一般のカテゴリーで不良であろうと関係ない。

俺たちは幼馴染で。自慢の幼馴染で。

俺の世界には、千秋しかいない。幼いころから降り積もった小さな感情が、俺を『恋』なんて言葉に納められないくらいの感情で甘く縛り付ける。

千秋が不良になったとき、本当を言えば俺もなりたかった。

だけど、どう考えても無理なのは自分が嫌というほど分かっていて。

だから、勉強した。運動も頑張った。

いつか、千秋が困った時に支えられるように。

いつか、千秋の隣に立ってケンカできるように。

今は無理でも、いつか。

千秋の好きなカスタードプリンの作り方だって、覚えた。

…それを使う機会は、一度も来なかったけど。

半ばあきらめていた時、千秋が声をかけてくれた。

嬉しい、嬉しい。

俺、どんなことだってできるよ。

だって、俺は千秋が好きだもの。大切だもの。

犯されている、と感じた時、さすがに怖かった。だけど、痛みより何より、千秋が俺を求めてくれたことがうれしかった。

どんな理由でも。

気持ちよくなりたいなら、俺を使って。

慣れないけど、痛いけど。

目一杯煽って、気持ちよくなってもらいたいから。

自分ではもうほとんど行為の内容は覚えていない。

ただそれだけが頭の中をぐるぐるして。

唯一自由を許された口が何を喋ったかはわからない。

だけど、目が覚めて。

千秋の腕の中にいたことが、辛かったのとか、痛かったのとか全部帳消しにした。


「………っ」


ぽたり、と涙があふれる。

ロボットみたい、人間じゃないみたい。

だって無表情だもの。

それでいい。俺の涙は、感情は、全部千秋のものだから。

心も体も、あげられるものは全部、千秋にあげるから―――。

「――――っ」

不意に、千秋の腕が持ち上がり、俺の頭を撫でる。

寝ぼけているのだろう。今まで相手にしてきた人、みんなにしてきたのかもしれない。

だけど、幸せすぎた。

幸せすぎだ―――

千秋が起きたら、一番に『おはよう』って言おう。

そして、また昔みたいに。

笑いあえたら、俺はそれでいい。





[ 7/68 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -