2




「まじかよ……っ」

昨日のことは夢ではなかった。いや、これからもきっと続いていくのだ。

この写真がある限り、俺は昨日のことを過去にできないのだ。

身体が覚えている。昨日の恐怖も、逆らえないという現実も。

もし従わず、神社に行かなかったらこの写真はどうなるのだろう。きっと、いろんなところに広められてしまうに違いない。

「消してもらうために、いかなくちゃ…」

口ではそう自分を奮い立たせるも、お願いして消してくれる確率はかなり低いだろう。それでも、行かないと俺は―――

拒否反応と理性のジレンマの中で、俺はギュッと頭を抱えた。

恐怖から逃げるように目を閉じて、震える自分を守るためのおまじないを頭の中で唱える。

―――大丈夫だから、きっと大丈夫だって。

「……はぁ」

俺は一つ息を吐くと、携帯をそっと閉じてベッドから立ち上がり、神社に向かうため着替え始めたのだった…。




「やぁ、セナ君」

神社の前で俺を呼び止めたのは、まだ若い男性だった。昨日は逆光で顔が見えなかったが、ずいぶん小奇麗な顔をした男性だと思った。

まだ20代後半だろうか、青年特有のさわやかさがある。白を基調とした服装がとてもまぶしく、昨日俺を蹂躙した人とは別人のように感じた。

「……どうも」
「会いたかったよ。日の下で見るとやっぱりかわいいね」
「っひ、」

――――間違いない、やっぱりあの変態だ。

なぜなら目の前の男性はそういったかと思うと、俺をおもむろに抱きしめたのだ。昨日さんざん抱きしめられたため、身体が相手を覚えている。

相手の背格好も、背中に回る手の大きさもすべて昨日の変態のものだった。





[ 6/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -