8




俺は、昴君の名前を呼んで迷わずその腕の中に飛び込む。ギュッときつく抱きしめあった俺たちの足元で、大きな花束が落ちた音がした。

「かっこよかったよ…」
「当たり前だろ、俺なんだから」
「ちょっと前までウジウジしてたのは誰だよ」
「さぁなあ?」

ニヤニヤと笑ういつもの調子の昴君に、俺は胸がいっぱいになる。

「もう、相変わらず可愛くないな」

俺はふてくされたようにすると、自分で少しだけ背伸びをする。

すると、昴君は意味を察して身体を少しかがめてくれた。重なりあった唇に、俺はまた泣きそうになってしまう。

誓いのような、短いついばむようなキスを繰り返すと、俺は昴君の腕の中で小さく身じろぎする。

そうして、昴君の手を取ると、その指先にキスをした。

「…昴君の手が、好きだよ」

昴君の指は、今まで触れてきたどんな人の指よりも熱かった。炎症と痛みに耐えて俺に気持ちを伝えてくれた、静かな勲章。

以前無理矢理身体を開かされたとき、俺が指を噛んだのを拒んだ昴君。

昴君が俺を大事にしてくれたように、俺も昴君の指を大事にしたい。

「手だけなのかよ、ナオ」

昴君が、少し拗ねたように呟く。自分の指にも嫉妬してるのか、と思うと妙に可愛かった。

「……昴君はどうなの?」
「俺は言わなくても分かるだろ?」
「分かんない」
「…てめぇ、即答してんじゃねえよ。さっきのコンサート寝てたのか」
「寝てないよ。分かったけど、ちゃんと言って欲しい」

眉間にしわを寄せて拗ねる昴君に、俺は微笑みながらそういう。すると、昴君は少し迷って、視線をさまよわせた後、俺をギュッと抱きしめて小さく囁いた。


「―――ナオが好きだ」


―――うん、俺も大好きだよ。


そんな気持ちを込めて、俺は抱きしめられたまま昴君の頬に音を立ててキスをした。





[ 39/40 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -