11




そう言って、ネクタイピンにキスをする冬慈さんに、涙が溢れて止まらなかった。

―――待ってる、そう言ってくれた。

『―――以上、現在遠距離恋愛中だという恋人に対する恒例メッセージでしたー。それではまた来週!』

キャスターがそんな風に締めくくる声すら、遠くに聞こえてくる。

僕の頭の中は、冬慈さんでいっぱいで。

―――待ってくれてるんだ、僕が、帰るのを…。

帰らなきゃ、という気持ちが、僕を突き動かす。

どこにいるかわからない僕のために、苦手なテレビにも出てくれて、いつもあんなふうにメッセージを残してくれて。

これ以上なく、愛してもらえて、幸せだ。

僕があそこにいる意味が分からなくなったなら、聞けばいいのだ。

ヤナギさんに聞いてみよう。

そうして―――ちゃんと話してみよう。

もう一度、信じてもらえるように、誠心誠意。

また、外で暮らしたいのだと。

それでも、きちんと親の尻拭いはするつもりだということを―――

「―――よぉ、お出かけか?」

ふらふらと、組に戻れば、ヤナギさんが玄関で立っていた。

「ヤナギさん……話したいことがあります」
「へぇ?その前にお帰りなさいぐらい言ったらどうだ」
「あの―――」

そう言ってヤナギさんに歩み寄ろうとしたところで、膝が崩れた。

がくん、と力を失くした僕に、ヤナギさんが驚いたように近づいてくる気配がする。

無理もない、犯されている間、満足に食事もとっていなかったのだから。

そして、腕に気を取られていて気付かなかったけれど、お腹がズキズキと痛む。

激しく殴られたのだし、中で出されて処理が遅かったせいもあるかもしれない。

「おい、雪―――雪っ!」

あまりの痛みに、僕はお腹を庇うようにして丸まることしかできない。

吐き気がすごくて、視界に靄がかかったようになっている。

むかむかと気分が悪く、耐えきれなくて僕はその場に吐いてしまった。

「雪っ!しっかりしろ!」

切羽詰まったようなヤナギさんの声が聞こえたかと思うと、そのまま抱きあげられた。

「っくそ、―――オイ、医者を呼べっ!」

そうして、僕の名前を呼び続けるヤナギさんの声を聞きながら、僕は意識が遠のくのを感じた…。





[ 87/90 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -