4




「――ん、ふ、っ!!」

―――あれから何時間たっただろう。

もうすでに何度も果ててしまった僕の身体は力が入らず、喘ぎをかみ殺すことで精一杯だった。

ヤナギさんは後ろから僕を乱暴に突き上げ、喘ぎをかみ殺す僕の頭をシーツに抑えつけるようにして僕を苦しめる。

「…オマエ、マゾだよな。苦しい方が、締め付けがいいぜ」
「ん――っ!!」

中心を強く握られ、もう出ない、と思っていたものが出てしまう。絶頂感に目の前で星がチカチカしているようだった。

「―――雪、こっちだ」

くたり、と力を失くしている僕を、ヤナギさんはあっさりひっくり返して、正常位で再び身体を重ねる。

―――雪、って呼ばれた……

前は『朝比奈のガキ』って呼ばれてたから、とても不思議な感覚がする。

ぼんやりと、僕を組み敷くヤナギさんを見上げていると、ヤナギさんは歪んだ笑みを浮かべた。

「―――早くあの野郎のところに帰りたいか?」

ヤナギさんにそう言われ、僕は顔をそむける。

これは応えてはいけない質問だ。

本心のままにこたえれば、今まで以上にきつく当たられるのは目に見えている。しかし、自分を偽ったところで、この人は僕の答えを分かっているのだ。

どちらにしても、ひどくされてしまう――そう思うと、視線をそらすことしかできなかった。





[ 80/90 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -