3




タツミさんは心配してくれていたと店長が教えてくれたけど、お見舞いは丁重にお断りしてもらった。

―――あの日、もしタツミさんの顔を見ていたら、泣いてしまっていたかもしれないから……。

最近の僕は、本当に弱くていけない。

前はどんなにヤナギさんにきつく当たられても、泣くことなんてなかったのに。

借金を返す―――それだけを考えていたから、プレゼントを買うことも、それを踏みにじられて泣くこともなかったのに。

それでも、会いたいなんて―――

カランカラン、とドアのベルが鳴る。僕はそこにタツミさんの姿を見つけて、胸がギュッとなった。

「……タツミさんっ!」

会いたかった、話がしたかった、って心が叫んでる。

その衝動に突き動かされるまま僕はタツミさんに抱きついた。

「―――よぉ、ヒナ。風邪はもう大丈夫か?」
「はいっ、もうすっかり大丈夫です」
「それは良かった」

僕は自然と笑顔になって、タツミさんをカウンターに案内する。

「イズミ、今日はノンアルコールだ。ヒナには温かいスープにしてくれ」
「え……」

カウンターに座り、当然のごとくそう言われ、僕は驚きに目を丸くする。

「まだ顔色が良くない。今日はのんびり話してくれればいいから」

タツミさんは当然のごとくそう言ってくれ、僕は言葉に詰まる。

本当に、いろんな人に心配されて自分が情けない。

「オマエここがバーだって覚えてるか?定食屋じゃないんだが」
「でも置いてあるだろうが。この前の取材でチャラだ」





[ 70/90 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -