1




「……今日からここで働くことになったから。ヒナ君ね」

「はじめまして、よろしくお願いします…」

僕は新しく働くことになったお店で、深々と頭を下げた。そんな僕を見る目がどんなに冷たくても、僕のすることは変わらない。

「店長。こんなの使えるの?」
「見るからにひょろそうなんだけど」
「しかも…そっちの経験ないらしいじゃん」

先輩達からの非難は予測済みだったのだろう、店長は僕にもしていたような、いわばテンプレの説明を始めた。

「ヒナは確かに頼りなさげだが、そちらの仕込みさえすれば十分使えると思うよ。何せ、お客様は様々なニーズを持っているからね」

そう言われて、先輩たちは口ごもった。何か言いたいことがあるのだろう。品定めをするように僕を上から下まで眺めている。

貧相な体、黒髪に縁取られた頼りなさげな普通の顔。

よく見ればぽつぽつと浮かぶそばかすに、先輩たちは露骨に嫌な顔をする。

「確かにこんなゲテモノ、うちにはいないけどさ。こんな顔じゃ仕込んでやる気にもならないよ」
「ゲテモノ食いの客なんてこっちから願い下げだけどね」

心底馬鹿にしたような笑いに、僕は返すこともなくうつむくことしかできなかった。

そんな僕に代わって、店長は先輩たちを必死になだめすかしてくれて、なんとか僕はここで働くことができるようになったのだった。






[ 1/90 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -