4




「これ、バイブ。終わったらやるからさ、これから拡張は自分でこれ使ってしろよ」
「あ……」

いったん引き抜かれ、僕の眼前に持ってこられたそれは、雄の形をグロテスクに表現していて、これが僕の中に入っていたのかと思うと何とも言えない。

ローションでテラテラと光るそれが再び僕の中に収まると、ユウキさんは問答無用で動かし始める。

「んっ、ふむっ、んうぅぅっ」

冷たいそれに犯され、圧迫感に喘ぐが、ユウキさんのそれに歯を立てないように必死で舌を這わせた。

「ヒナ、ホラ」

ユウキさんは僕の手をとると、バイブの根元を握らせる。

フェラをしながら伺うようにみれば、『自分で動かせ』と言われた。

「ん……んぐ、ううんっ!」

今の僕には、ユウキさんの命令がすべてで、僕は夢中でバイブを動かした。昨日の感覚を体が覚えているのか、前立腺を探すのにもそんなに時間はかからなかった。

「電池あるから、スイッチ入れてみろよ。…って、今はそれどころじゃないか」
「ふぁ……っ」

ユウキさんはそういうと、僕の口から自身を抜きとり、再び僕に覆いかぶさった。だけど触れてくることはなく、あくまで観察のスタンスのようである。

「ユウキさ…、もうっ」

目の前にある綺麗な顔に、僕は慈悲を請う。熱が渦巻いて、苦しくてしょうがない。でも、苦しいから快感に逃げようと自分で快楽を貪り、また苦しくなってくる。

かといって中心を握り極めようとすれば、先読みしたユウキさんが僕の中心を握って解放を許さず、僕にはどうしようもなくなってくる。

「ヒナ、俺なんて言ったっけ?できないことがあったら?」


―――おねだり、しなきゃ。

「お、ねだり…」

「そうそう、ほら、早くしろって」

僕は流れる涙をぬぐうこともできず、朦朧とする頭で考えた。

「…ユウキさんっ、おねが、いですっ」
「何が?気持ちいいんでしょ?なら、いいじゃん」

ユウキさんはあくまで僕に全部言わせるつもりらしく、冷たくそう言い返される。

「きもちい…けどっ、足りな…」

ひっく、としゃくりあげながらそういえば、ユウキさんは一瞬だけ、僕の中心を撫でてくれた。それだけでは物足りず、身体は次をねだるようにひくひくと震える。

「足りない?なら、どうしてほしいの?そこまで言わなくちゃ」
「う……うぅっ」

この期に及んでの羞恥に、僕は狂ってしまいそうだった。

「…いーよ、狂って。色狂いになって、これしか考えないようになりなよ」

そこに、ユウキさんの甘い追い打ちがかかる。ねだるのははしたない、と思う自分と、壊れてしまいたい、と願う自分がせめぎ合っていた。

「…ユウキさんの、チンポ、いれてください……っ」





[ 21/90 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -