2




「ほら、意外とここも感じるだろ?」

そう言ってべろりと舐められたのは、耳の耳殻。形に合わせて食まれれば、ぞわぞわと落ち着かない。

「ユウキさん…そこ、ダメですっ、」
「男はダメって言われるとそそるんだよね。…ま、ダメって言われたし、やめようかな」
「えっ」

思わず物足りなさげな視線を向けてしまい、はしたなくて僕はうつむいた。耳まで熱いから、すでに顔は真っ赤なんだと思う。

「恥ずかしそーに目ぇうるうるさせちゃってさ。…そうゆうの見ると、支配したくなるっつーか、ブッ壊したくなるよね」
「そんな……っ」
「今日はレクチャーって言ったもんな。教えてやるからさ、ここでオナニーしてみろよ」
「え……」

僕が驚きに目を丸くしていると、膝からあっさり降ろされ、ベッドに横たえられる。

上から見下ろすように僕を見ながら、ユウキさんはさらに続けた。

「やっぱ、自分で実践して、できてるかどうかを確かめないといけないじゃん。どうしても出来なかったら、俺におねだりしてみな。うまくできたら、手伝ってやるから」

本気なのだろう、ユウキさんの言葉には迷いがない。それどころか、いまだにまごついている僕の方が悪いのだと、なじる様な視線さえ向けてくる。

「…ま、まずは自分でやってるようにやってみろよ。見ててやるからさ」

やったことぐらいあるだろ?と声をかけられ、僕は小さく頷く。

もはや決定事項であるかのように、ユウキさんは何もしてこない。急かすような視線に身を焦がされるような感覚を覚えながら、僕は覚悟を決めた。

「う……っ」

自分の下を脱ぎ、自分の中心に触れる。ささやかな愛撫で熱を帯び始めていたそこを握ると、そっと手を動かし始めた。

「………んっ、ぅあ、あぁ」

「意外といい声出すじゃん。そのまま続けて」
「はい……っ」

恥ずかしくて目も開けられないが、ユウキさんの言葉を頼りに自慰を続ける。

『下だけでいいの?』なんて言われれば、タツミさんとの行為を思い出して、自分で乳首を弄ったりした。


―――身体が、熱い。

うっすら目を開ければ、視界は涙でうるんでいて、見上げるユウキさんだけがはっきりと見える。僕の中心も涙を流し始めたのか、少しずつ湿った音が聞こえるようになってきた。





[ 19/90 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -