5


する、と尻を撫でられ、ひくんと身悶える。

この人は、どこまで僕を壊せば気が済むのだろう。

もともと高くなかった矜持もすべて失い、何年も流していなかった涙を流させて。

僕に残っているものなんて少ないのに、それすらも奪い取ってしまう。

それを悲しいと思うと同時に、言いようのない快感が僕を襲った。

きっとタツミさんは、僕を作り変えたいんだ。

ただ行為に慣れさせるだけじゃなくて、快感に従順な人間にしたいんだ。

屈服される、征服される。力で完全に抑えられて、僕は快感に涙した。

「……ほしいです」
「何が」
「タツミさんの…おちんちんが」

自分で言いながら、背筋を快感が駆け上がった。同時に雄の顔になったタツミさんに、僕はさらにねだる。

「僕のおしりに…タツミさんのおちんちんください…っ、いっぱい、掻き回してください…っ」

あまりの快感に、体中が痺れるようだ。

僕はタツミさんの身体に腕をまわしたまま、タツミさんに頬ずりした。

落とされてしまう、壊されてしまう。


でも、タツミさんにならいい―――


そんな気持ちを込めてタツミさんを見ると、タツミさんの雄が一気につきいれられた。

「―――っ!!ああああああっ!!!」



[ 9/90 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -