1




「―――ヒナっ!モスコミュールっ!」
「はいっ!」

―――あれから3カ月がたった。

僕はバーにもホテルにも復帰することができて、相変わらずユウキさんにこき使われている。

帰ってきた僕を、みなさん暖かく迎えてくれて、僕は嬉しくてまた泣いてしまった。

ユウキさんは悪態をついていたかと思うと、僕を抱きしめながら泣いてくれて、どれだけ心配してくれていたかがうかがえた。

ユウイチさんもシンジさんも、僕を弟のように思ってくれていたらしくて、突然いなくなったことを叱られたけど、それでも最後は優しく抱きしめてくれた。

そうしてやってきた、前と変わらない日常。

だけど、小さいことだけど、大きな変化がやってきた。

僕は、冬慈さんと一緒に住むことになったのだ。

僕はこれから生きていく中で、看護師になりたいと思った。

そうした時に、大検の資格をまず取らなければならなくて、勉強を迫られた。中学まではそこそこの成績だったけど、ブランクは長く、1人ではどうにも難しくて。

冬慈さんが勉強を見てくれることになり、気がつけば僕の荷物は冬慈さんの家にすべて移動していた。

引っ越しを手伝わされた店長が不機嫌そうだったけど、僕はこれ以上ないくらい恵まれていて、幸せだと思える。

今日も仕事が終わってまっすぐ家に帰り、家で勉強を始める。

数学は、意外と好きかも知れない。答えがはっきりしているのが、何とも単純明快で面白い。

そうして問題集に没頭していると、ガチャリと扉が開く音がした。

「―――お帰りなさい」
「ただいま、雪」

僕が玄関まで迎えに行けば、冬慈さんが優しくほほ笑んでくれる。

そんな些細な幸せに、僕の心はあったかくなる。

「知り合いのディレクターに『最近テレビ露出避けてません?』と言われてな…飲みに付き合わされるところだった」
「連絡をくだされば良かったのに」
「冗談じゃない。俺は早く帰りたかったんだ。そうしたら『最近遠距離じゃなくなった彼女が待ってるんですか?』と聞いてくるから、『そうだ』とだけ言って帰ってきた」
「もう」

くすくすと笑いながらキッチンに向かい、夕飯を温める。

―――こんな幸せがずっと続けばいい。

どんなに辛いことがあっても、僕はまた頑張れる。

僕はこの人が大好きで、その気持ちだけで、どこまでも行けるのだから。

疲れたようにスーツを脱いでいるその愛しい背中に、僕は小さく呟いた。


「―――冬慈さん、大好きです」





[ 90/90 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -